第11話 落下して行くFace This World UVER抽選全落ち でも怯まねぇ

UVER 横浜

厳正な抽選を行った結果ダメでしたね。

男祭りまで、ライブ来んな
努力して自分を磨け

って事ですかね。

 

まあ、そんな少し凹む中、

 

f:id:s-ubel-w-w-09:20190414001052p:plain

10話まで、150回アクセスしてもらえた。
ありがとうございます😊

 

個人的などうでもいい事を書いてるなーと思いきや

時々真面目な事を書いてます

 

例えば、

 

初投稿で紹介したフィナンシェ
覚えてますか?

 

watablog-s10.hatenablog.com

 

10日間でカードの価値は2倍に膨れ上がりました。

数万入れていたので、万々歳です🙌

 

 

でも。こんなもんじゃない。

 

このサービスはもっと必要とされる

愛されるサービスになる

 

自信がある

 

UVERと同じように

周りが知らなくても

 

俺は応援し続けるよ。

 

[目次]

1. 本日のプログラミング
2. BTCチャート分析
3. 朝活プログラミング勉強会

 

1. 本日のプログラミング

f:id:s-ubel-w-w-09:20190414003137j:plain

今までチェリー本やってたんだけど
久々Railsチュートリアルに取り組んだ。

 

2周目。

 

今回はローカル環境でチャレンジ!
VSCodeでコード書いてます。

 

環境構築は難なくクリア。
成長したな。。。笑

f:id:s-ubel-w-w-09:20190414002805p:plain

1周目3日かかったんだぞ。
何時間PCの前でエラー文とにらめっこしたんだよ笑

f:id:s-ubel-w-w-09:20190414002836p:plain

4月中に2周目クリアするぞ。

来月からはポートフォリオ作るんだ。

 

 

 

2. BTCチャート分析

f:id:s-ubel-w-w-09:20190414004241p:plain

BTC、20%上昇を見せるも天井で描く三尊。

形は右肩上がりだが。。。

かなり大きい時間足で築くこの三尊は

GW10連休の暴落へのタイムリミットか。

 

 

3. 朝活プログラミング勉強会

カフィーが主催する朝活プログラミング勉強会が
明日も都内で開催!

 

(詳細はTwitterをご確認ください)

明日の参加者は10人の予定。

 

どんどん大きくなっていきそう。

 

自分なんて特に、文系だからさ。
周りに教えてくれる人がいないから
多くの情報をインプットできる大切な時間。

 

もっと多くの人が関わって、
色々な経験が出来たらいいよね。

そんな気持ちがあって
カフィーの勉強会に力を貸して

 

面白い企画色々考えてます。

 

詳細が決まったらお伝えします。

 

もし、ツイートみて少しでも面白いと思ったら

カフィーでも、自分でも、その他参加者でも

 

DMでもリプでもお気軽に!

 

俺も2週間前にカフィーにリプ飛ばして
本当によかったと思ってるよ。

 

毎週待ち遠しくて

ワクワクしてしまう

そんな朝活プログラミング勉強会へ

 

 

明日も楽しみだ!

寝る!お休みなさい!!!