第8話 最終面接前日になってしまった

[目次]
1. 本日のプログラミング
2. BTCチャート分析
3. Kota's Photo

 

 

ブログ2週間目突入です!
毎度スターくれるMurasaさん むらさ (id:Murasa_milk)
ありがとうございます😊
(勝手に紹介してしまった。すみません。)

 

Murasaさんのブログはとても興味深い。
エンジニアになる予定だから
入社初日からの出来事を書き記して頂けるのは
来年をイメージできるし、参考に読ませて頂いてます!

 

自分も少しプログラミングの知識があるから
研修の最初は物足りなく感じるのかな、とか

 

電車でワンオクでモチベあげるの、わかる。笑

俺はUVER、ワンオク、Coldrain、マイファス
あたりでモチベ作ってる。笑

 

応援してます!

 

 

個人に関しては、

 

流石に、最終面接が明後日に控えてるので、
企業研究に時間を費やした。

 

しっかりと進路確定して、
週末からはプログラミングに専念したい。

 

プログラミングイベントのミーティングも控えていて
楽しみで仕方がない。

 

毎日ワクワクしてる。

 

どんなイベントにしたいのか
ノートに書いて整理してる。

 

これを週末メンバーと照らし合わせて
ビジョンとコンテンツを決めていく。

 

多くのエンジニアや志望する学生と
関わる機会になるのかな。

 

有名企業のサポートを受けるイベントなんて
なかなか経験できないぞ。

 

しかもね、

 

その企業、俺の第一志望と
同じAIライセンス持ってるんだよね


肩を並べてるのは、
アクセンチュアとか日立、NTT、IBM、デロイト、、、計20社

 

(第一志望御社内定絶対取る、今週金曜最終)

 

何か繋がりを感じる
これが引き寄せの法則ってやつか。笑

 

楽しみで仕方がない。

 

全力で取り組む。熱量大切。

 

1. 本日のプログラミング

ノー勉!笑

週末までちょっとお預け!笑

あっ。

明日から大学のR言語の講義取るんだよね。

新チャレンジ。

Rubyもまともに書けねーのに。笑

教授に質問しまくるわ。

 

2. BTCチャート分析

 

1)BTC

f:id:s-ubel-w-w-09:20190411004054p:plain

下のサポートライン(4)タッチ!
あとはぶち上げるだけだぞ!BTC!!!

 

 

2)日経225

2/27の会話

f:id:s-ubel-w-w-09:20190411005143j:plain

f:id:s-ubel-w-w-09:20190411005153j:plain

トーク内の画像

f:id:s-ubel-w-w-09:20190411005421j:plain

f:id:s-ubel-w-w-09:20190411005427j:plain

これは、5波目で三尊を描いて、降下する。
そして、2万を割ると予測したものでした。

 

あれから約2ヶ月。

 

f:id:s-ubel-w-w-09:20190411005558p:plain

f:id:s-ubel-w-w-09:20190411005606p:plain

予想通り、チャネル上段に差し掛かり、右肩構築。

さて、あとは大暴落を待つだけか。

予想されるのは奇しくも、10連休。

日本の銀行がお休みしている間。

日本の金融商品に何かが起る予感。


3. Kota's Photo

f:id:s-ubel-w-w-09:20190411010028j:plain

っっっっっっっっっっっっっ連打してる笑(cx)

f:id:s-ubel-w-w-09:20190411010034j:plain

PCめっちゃ好きなんだよね。

Mac乗り心地良さそうでよかった笑

 

今日はバイトで余裕なかったのと、
頭でっかちな記事になったのでここまで!

 

今週も後半戦!

 

明日も頑張りましょう!!!