第92話 5月病遅延発症

 

ワクワクしないな。

 

自由のようで、自由でない。

 

大学の講義、無意味だとわかっていながら

座り続ける屈辱。

 

講義にでなければ、単位の不安。

 

そろそろ試験勉強か。

 

 

大学の輪から出て以来、

 

やりたくないことができなくなってしまった。

 

 

 

俺は無制限の資金が手渡され、

 

1年間自由な生活を保証されたら

 

一体何をするんだろうか。

 

 

 

なんだろう、とても刺激のない日々。

 

なんでもやってみろってことなのかな。

 

 

やりたいこともわからない。

 

 

あと2時〜10時の8時間睡眠が俺にはぴったりらしく

 

自分の調子が上がるのが夕方以降だな

 

って最近思い出したので。

 

 

あー、この社会にはあってないのだな、と。笑

 

 

24時間AIが稼働する時代へ。

 

人間は好きな時に仕事ができる時代へ。

 

 

頑張ろうと腰をあげたら大学終わってんだもん。

 

そりゃ単位も取れんわ。

 

 

っていう生活じゃ効率悪いので。

 

合宿したいなー

 

誰かの家で寝泊まってスキル高めあいたいなー

 

 

 

行動を起こさないと、日記もかけない。

 

 

 

 

 

今週中に死んでも研修は終わらせる。

それだけは約束する。

 

明日と、土曜は渋谷に籠る。

 

 

1つずつ頑張ります。