第69話 ROCK YOU

昨日過去最短の2文だったのは、

ヘトヘトで眠ってしまい、

2時に奇跡的に目が覚めて最後の力振り絞ってあれです。

 

すごいね、目が覚める執念。

誕生日に連続記録止まるところだったよ。

 

今日ももう寝る。

明日提出のレポート終わらなくて、

明日やらなきゃ。

 

f:id:s-ubel-w-w-09:20190611013454p:plain

 

まあ、それが一番好きで楽しいんだろうなってことぐらいみんな知ってたよ。

誰にも真似できないしね。

 

90人もいて、直近半月で

過半数以上がSlackで呟くか、勉強会参加するコミュニティ

そんなにないのではないだろうか。

 

 

コミュニティ形成は任せるよ。

仕事を振ることを意識しすぎなんじゃないかな

いうて、タスク抱え込みがちなんだけどね。

 

自分のキャパを正しく把握して

手を貸してもらう。

人にタスクを振っているようで、

貸してもらった手は、自分の手の延長でもある。

 

 

自分の気持ちを伝えられる代表であり、

自分のやりたいことに堂々と突き進めるコミュニティ。

 

 

次世代の在るべき形。

 

 

楽しく未来変えてこうぜ

 

楽しい未来に変えて

 

その未来で楽しむメンバーが

 

次世代の若者のロールモデルとなる

 

 

 

おやすみ