第27話 休憩

どうしよう。日記を書く気になれない。

 

5月1日からはまたちゃんと1000字書くよ。

 

意識がどこかへ飛んでいる。

 

繋げることが大事。

 

4月いっぱいは少し悩ませて頂きます。

 

心の健康は大切。

 

 

〜〜追記〜〜

 

日記の足は止まってるけど

プログラミング勉強はちゃんとやってます

 

必ず昨日以上に成長することはやめない

 

 

 

俺は6歳からずっとサッカーをやってて

 

中学生の時にコーチから言われた

 

大切な言葉がある

 

 

『時速0で走る時間があってもいいんじゃない?』

 

 

俺は今その時かもしれない。

 

一旦落ち着いて、顔をあげて

 

周りを見渡してる。

 

 

でも、走ってる。

 

走ってるか走ってないか

 

わからないようなスピードで

 

 

発進するための

 

 

マリカーのロケットダッシュのような

 

今溜めてるとこ

 

 

 

気持ちとやることが定まったら

 

あとは飛び出すだけだ。