第47話 書きたいこと実は沢山あるけど溜めとく。

 

昨日のタイガとの話は結構熱くて

 

実は2000字超えの大作だったつもりなんだけど

 

なんかこれは今じゃないし

 

もっときちんと書きたいと思って

 

消したから

 

昨日のは少し中途半端になってる

 

 

 

 

 

 

 

今日は定例会終わったあと

 

スクールの交流会があって

 

そっち行かなきゃだったので

 

 

 

むらささんに会えなかったんだけど

 

ハマがいい人だったよって言ってた

 

いつか会えるその日まで

 

 

 

 

最近日記がマインドすぎて

 

お前インプットしてんのかよ感が

 

半端ないんですけど

 

 

毎日プログラミングはちゃんとやっていて

 

次世代ラボの運営についても頭を使いまくっているので

 

 

日記に書くようなことをインプットできていない現状

 

 

 

次世代ラボがいい感じになってる

 

代表がいい環境や人とつなぎ合わせてくれるので

 

近々とても面白い報告ができるのではないかと思ってる

 

 

寝る。