第15話 OCHIAI

ヤバいもう寝る時間。

 

WEEKLY OCHIAIずっと見てた。

日本再興戦略もう一度読み直そう。

 

自分が将来成し遂げたいことって何だろう。

自分が社会に与えられる付加価値って何だろう。

 

行動しない人間は成長できない。

 

ただ

 

知識のない人間に魅力はない。

と再認識した。

 

落合さんを見てるととても感じる。

 

 

あの人と、対等な知的レベルで討論ができて。

 

自分のキャリアに自身を持って語れるほどに

 

アクションを起こしたと胸張って言える

 

その日まで。

 

 

まだまだ頑張るぞ、若造は。

 

 

内定が出て、就活が終わったからと言って
そこで人生の夏休みの最後を成し遂げるわけじゃない。

 

 

みんなが遊ぶんだろ。

 

成長して差をつけるチャンスだ。

 

明日も戦え。

弱者の泥臭い戦い方で。

 

昨日の自分を超える。